メニュー ≫ かんざし
ククイナッツココナシリーズハワイアンかんざし「プルメリア」
ククイナッツココナシリーズハワイアンかんざし「プルメリア」ハワイアンなかんざしでオシャレしちゃいましょう
ククイナッツココナシリーズハワイアンかんざし「プルメリア」
楽天
特別価格
2,570円


商品の詳細
プルメリアのついたかんざしなんて他にないですよね。 大流行ククイナッツ作家Coconaさんがヘアピックを作りました! ロングの髪をくるりと巻いてこのヘアピックを挿せば、ハワイのロコのようですよ海へ行くにも、フラを踊るにもデートにも最適☆ 全体の長さ 全体の長さ 約18cm横幅 最大 4.5cm先の部分の幅 約2.5cm銅を使っています。フラガールの可愛らしさがたまりません!可愛らしいヘアピックをお探しの方へ 一つ一つ手描きしているその美しさはとりこになります。 1つ1つ手作りの美しさ今の時代、なんでも機械で大量生産。そんな中、こんなに手間隙かけて作るヘアアクセって愛しい。 お支払い方法について 配送・送料について お問い合わせ ご贈答用・クリスマスのプレゼントに ギフトラッピングはコチラから珍しいハワイアンヘアピックは手作りのぬくもりがあります♪   1.ポニーテールを好みの高さでつくっておきます   2.髪をグルグルねじりながら、ポニーテールの根元へ巻いていってください   3.髪を10cmほど残し、ピックの間に残した髪を挟み込んだまま、ピックを深くさせば出来上がり ●●●品質がまったく違います!●●●           「ククイナッツはハートのかたち♪」お色はブラウンの物と白のと両方あります。  ブラウンは落ち着きを、ホワイトは華やかさ、可愛いらしさを感じさせます。  ナッツの大きさは自然の物なのでさまざまですが約2.5?3cmくらいです。  ウッドは良質で乾いたものを使用しておりますので、丈夫でいつまでもしなやかです。  また、剥げにくいように工夫されてますので、一般のものと比べても、長くご愛用頂けます。  アップで見ても負けない美しさにうっとり?♪ 人気ククイ作家のCoconaさんの手作り 店長ゆみこは「ククイアクセだったらこの方以外に無い」と思っています! 1つ1つが手作りなんです。今の時代、なんでも機械で大量生産ですよね。そんな中、こんなに手間隙かけて作るヘアアクセって愛しい。 「ククイ作家のCoconaさんってどんな人ですか?」 ファンの方から、そんな質問をいただきます。 お顔は内緒ですが東京都にお住まいの大変落ち着いたマダムという感じの方です。 デザイン力も大変素晴らしい方で、ククイ以外の工芸作品も多数発表されています。 「co」のサインが入っているのは、近年粗悪な類似品が出回ってきたため、お客様に見分けて頂くために描かれた、Coconaブランドのサインなんですよ。 店長@ゆみこ ハート形のククイが可愛いでしょ全部集めたくなっちゃう!


ククイナッツココナシリーズハワイアンかんざし「プルメリア」
ククイナッツココナシリーズハワイアンかんざし「プルメリア」
楽天
特別価格
2,570円
cart_bn02.gif


関連ブログの記事(口コミ情報)

福島でのお教室の日でした♪菊と梅のかんざし (2012年9月26 日)

... 時間を目一杯つかって、2本のかんざしを組み上げました。 出来上がった瞬間、皆さんから「可愛い~♪」という声が上がり、 私もとても嬉しくなってしまいました。 来年のお正月や、晴れの日のお出かけにお使いいただけたら嬉しいです。 ...


ヴィクトリアズ・シークレットのセクシー・芸者下着に非難! (2012年9月26 日)

... センス、かんざし2本で、 「New! セクシー・リトル・芸者」の俗気なタイトルが付いた ゴー・イースト・コレクションの宣伝写真は、 「エキゾチックなアドヴェンチャー」の キャッチフレーズ付きで ...


ランタナ (2012年9月26 日)

ランタナが咲き色を日々移ろわせ 和名…七変化 一房がかんざしのように咲き 愛らしいこと! [ この記事を通報する ] Check Tweet この記事をツイッターでつぶやく 0tweets


関連サイトのブックマーク

【楽天市場】髪飾り・かんざし:和のライフスタイル「ノレン」 (2012年9月17 日)

京都祇園に実店舗を構える「ノレン」は、かんざし・手ぬぐい・がま口など和雑貨全般を企画・生産するコラゾンが運営するセレクトショップです。
http://item.rakuten.co.jp/corazon/c/0000000129/


かわいい浴衣のハズさない選び方 (2011年5月30 日)

花火大会、夏祭り、夕涼みのデートなど夏のイベントがいよいよ近づいて来ました。 今年の夏は、かわいい浴衣で決めたい! と今から準備を始めている方も多いのではないでしょうか♪ 浴衣は本来、湯上りにさらっとはおるもので、着物を着る時のように堅苦しく考えずに、着こなす事が出来ます。 昨今の浴衣はさらに自由になって来ていて、かわいくカジュアルな着こなしも楽しいという事で人気上昇中です。 それでいて、洋服の時...
http://kawaii-yukata.arekao.jp/


パーティに浴衣、オフィス――あらゆるシーンで役立つヘアアレンジまとめ - はてなブックマークニュース (2010年6月 1 日)

パーティに浴衣、オフィス――あらゆるシーンで役立つヘアアレンジまとめ 2010年6月1日 11時27分 生活・人生 文:タニグチナオミ “髪は女の命”と言われるほど、ヘアスタイルを意識する女性は多いもの。服や靴、カバンでオシャレに装うように、ヘアスタイルもバッチリ決めたいですよね。今回は、パーティスタイルにピッタリなアップスタイルから、動画で見るアレンジの方法、忙しい朝にピッタリなまとめ髪の作り方...
http://b.hatena.ne.jp/articles/201006/1212



トップページ |
サイトマップ